Lady Wray - Joy & Pain

Joy & Pain

Joy & Pain

  • Lady Wray
  • R&B/ソウル
  • ¥204

おそらく肩こりから来ているであろう頭痛を引きずりながら1日を過ごした山本です。枕が合ってないね。いや、もっといえば、ベッドがダメだ。10年以上使ってるからもうだいぶくたびれてるのよね。ベッドを買い替える、って考えると、いっそのこと引っ越そうかしら、って思うんだけどそれはまた面倒で、そうなるとベッドの買い替えもまた面倒で、となって、結局1年以上その辺をうだうだ考えているっていう有様。

ということで今日はこれを。前に”Piece of Me”ってシングルを買っていたLady Wrayですが、同名のアルバムを出したみたいで(シングルが2019年だから、3年越し、ってことなのかしら)、そこに収録されてるこの曲がいつも徘徊しているプレイリストに出てきたんで聴いてみたらやっぱり好みでした。レトロソウルというかネオヴィンテージというか、そういうのがやっぱり好きなんだなぁ、と。この曲も曲名を歌うコーラスが良い塩梅なんですよ。アルバム買おうかしら。