Rei Harakami - Unexpected Situations

Unexpected Situations

Unexpected Situations

  • レイ ハラカミ
  • エレクトロニック
  • ¥255

先週から仕事がそれなりに立て込んでたというか、自宅に1日居る、ってのがほとんどなかったので、久々にゆっくりできるかなぁ、と思っていたら、自宅に1日居るには居るんだけどその大半を作業に充てる必要が出てきて、なかなかうまくいかないよねぇ、と思っている山本です。腰を痛めないようにしないと。痛めない、ってタイプして変換したら、炒めないって出てきたけどね。

ということで今日はこれを。アルバム”Red Curb”の1曲目で、イントロダクション的な要素も強い尺が短めな曲ですけども、フィールドレコーディングっぽい音なんかも入ったりして、なんかこう、「これからRei Harakamiの世界が始まりますよ」というのが強烈に感じられて好きなんですよね。トーンが頭の音一発でわかるというか。久々にアルバム通して聴いてみようかな。2001年だってさ。21年前。21年前?