Daft Punk - Technologic

Technologic

Technologic

そこに居る、とか、そこで待つ、とかっていうのも仕事のうちですけども、今日はそれが立て続けてにあったので(というか、1日通してそんな感じ)眠気との戦いを強いられた山本です。やっぱり頭や手や体を動かしてないとダメですね。ただ居るだけ、ってのはどうもそわそわしちゃって、だったら寝たい、ってなっちゃう。寝てないですけどね。

ということで今日はこれを。ネットで検索かけるとサジェストに「怖い」ってのが出てきて、なんでだろうな、と思ったらMVの人形が怖めなんですね。サジェストで出てくるってことは、「Daft Punk Technologic 怖い」でみんな検索してるってことだよね?それを検索して何を知りたかったんだろうか。というのはひとまず置いといて、この曲の「言葉がリズムになる」感じ、わかりやすくて好きなんですよねぇ。声が加工されている、ってのもあざといぐらいのやり方で。タイトルが「技術的」ですからね。これぞ、ってのが好きです。