Lamont Dozier - Dearest One

Dearest One

Dearest One

特にファンというわけでもないんだけど、NFLレイオフのディビジョナル、カンファレンスともにラムズの試合だけはなぜかきっちり見ている山本です。途中まで見て家を出て、結果も先に知っちゃうんだけど、気になるから続きを配信で見る、みたいな感じでしっかり楽しんでおります。スーパーボウル、なかなか面白い組み合わせになりましたなぁ。「どこが勝つかわからない」っていうNFLの真骨頂みたいな対戦。2週間後も楽しみです。と同時に、あと2週間でシーズンが終わっちゃう、っていう寂しさね。毎年感じるけども。

ということで今日はこれを。前に買ったモータウンのコンピに入ってた曲で、Holland–Dozier–Hollandとしてはもちろん知ってたけど、パフォーマーとしてのリリースがあったのね、なんていう小さな発見があったり。イントロの楽しげな雰囲気と甘めなボーカルが良い感じ。好きです。