UA - ミルクティー

ミルクティー

ミルクティー

  • UA
  • J-Pop
  • ¥255

手が荒れている山本です。手荒れなんて全く気にしてなかったけど、右手(利き手)の甲の骨がぼこっとなってるあたり(あそこってなんて呼ぶのかね?)がガサガサで少し赤くなってて、どっかにぶつけたのか切れてたりしててこれぞ手荒れ、って感じ。ハンドクリームかねぇ。リップクリームも面倒になって塗らなくなったからなぁ。こういう時にめんどくさがりってのがアダになるのよね。

ということで今日はこれを。落ち着くというかなんというか、アレンジとか楽器の鳴り方(特にドラム)は明らかにタブっぽいんだけどうまくローカライズされてるような印象で、聴いてて心地よいんですよねぇ。締めが口笛だし。あと今改めて聴いて思ったのは、主旋律並に動きまくるベースの存在感ね。好きです。