Yeah Yeah Yeahs - Date With The Night

マツコ・デラックスが出てるヤマト運輸のCMで、トイレに入った時に限って宅配便が届く、ってのがあって、「マツコの知らない世界」をよく見てるんでそこでかかるこのCMが結構頭に残ってるんですけども、今日の午前指定の荷物がまだ届いてないんだよなぁと思いながらトイレに入ったらまさに家の呼び鈴が鳴った山本です。すぐに出られたから良かったけども、そういうタイミングってあるのよね。

ということで今日はこれを。なんだか妙にYeah Yeah Yeahsにハマった時がありまして、この曲が収録されてる”Fever To Tell”をすげー聴いてたのを覚えています。今サクッと調べたら、このアルバムからの最初のシングルなのね。まさにガレージって感じの音ですけども、好きなんですよねぇ。よくよく考えると、Karen Oが好き、ってだけかもしれないけども。