曽我部恵一BAND - プレゼント

プレゼント

プレゼント

いよいよ靴を履き始めた山本です。昼間の気温が1月中旬並み+雨、ってことで、さすがにサンダルってわけにはいかないだろうなと。このタイミングでサンダルから靴に切り替えようかなと思ってますが(こういうのも衣替え、って言うんですかね?)忘れてまた明日サンダルで出かけちゃったらどうしよう。まぁ別にどうってことはないけど。

ということで今日はこれを。なんだか瑞々しい感じを聴きたくなりまして。イントロのギター、サビ前のドラム、そしてサビのメロディーのキャッチーさ、こういう曲に乗る曽我部さんのボーカルがまた良いんですよね。久々にYouTubeにあるMV見たけど、下北周辺で撮影されてて、チラホラ映る景色が今とは違ったりしてて、そんな楽しみ方もしておりました。12年前の曲なのかー。