Solange - Stay Flo

Stay Flo

Stay Flo

  • ソランジュ
  • R&B/ソウル
  • ¥255

空前の干し芋ブームがまだまだ続いている山本です。ストーブの上にアルミホイルを敷いて、その上に干し芋を乗せて少し焦げ付くぐらいの感じの所で食べる、ってのを実家にいた頃にやっていたなぁ、なんてのを思い出しますが、そういうノスタルジーは置いといて、うまいっすねぇ、干し芋。スーパーやらコンビニやらで売ってる色んなものを食べていこうと思っております。

ということで今日はこれを。この曲が入ったアルバム全体はSolangeのホームタウンへの愛が中心にあるようですけども、軽やかな展開に続く後半のアレンジのちょっとした不穏さがたまらんのですよ。心地よいだけでは終わらないこの感じ。良いっすねぇ。