The Soul Survivors - Mama Soul

Mama Soul

Mama Soul

  • Soul Survivors
  • R&B/ソウル
  • ¥204

Amazonのセールのせいで、モニター買い替えの熱が高まっている山本です。目星を付けてたものが約30%オフになってるんで、買い時かなぁ、と思ってるんですが、2つの候補で迷ってるんですよねぇ。こういう時は勢いが大事だと思うんですが、もう少し待ってみます。と言いながら、セール期間が終わったり在庫無しになったりしないように気をつけないとなりませんけども。モニターもだけど、Mac miniさんもそろそろなんだよなぁ。新しいの、出るのかねぇ。

ということで今日はこれを。サンソンで聴いていいじゃないのってなって、なんとなく入ったディスクユニオンで中古盤を見つけたんですぐに購入した、って感じだったはず。フィラデルフィアのブルーアイド・ソウルグループ、ってことですけども、ボーカルの力強いグルーブがたまりませんね。3分に満たない曲でアレンジもコーラスも熱量がギュッと詰まってるのが良いなぁと。好きです。