B.J. Thomas - Mighty Clouds Of Joy

Mighty Clouds of Joy

Mighty Clouds of Joy

  • B.J.トーマス
  • カントリー
  • ¥153

ワイヤレスイヤホンを新調するかどうか迷ってる山本です。明らかに調子が悪くてですね、途切れ方が半端ないんですけども、まだ買って1年経ってないし、使えるっちゃ使えるし、ということで迷ってるわけです。リセットしたりしても途切れがちなんだよなぁ。有線なら見た目で断線がわかるからまだ諦めがつくけど、Bluetoothは見えないから厄介ですね。

ということで今日はこれを。これも三茶のブックオフでベスト盤を見つけて、収録曲を見たら欲しいと思ってた曲がそこそこ入ってたんで購入。自分でCDを買うようになった頃に戻った感じで、“スタジオアルバム原理主義”から少し抜け出してベスト盤もバンバン買っております。それにしてもこの曲、ボーカルの艶とサビの所の展開がたまらんのよねぇ。正直サンソンで聴くまではB.J. Thomasといえば“Raindrops Keep Fallin' on My Head”だったけど(バカラック好きなんで、もちろんこれも大好きな曲だけど)、他にもたんまり良い曲があって。そうか、亡くなったのは今年だったんだなぁ。これからも色々聴いていきます。