Davion Farris - Sometimes

Sometimes

Sometimes

  • ヴィオン・ファリス
  • R&B/ソウル
  • ¥255

風呂場で試しに「おぅぅわぉぅぅうわぉぁぁ」みたいな奇声を出してみたら、意外とスッキリした山本です。ウイルス騒ぎの前からカラオケには数年に一度(もしくは学校の卒業式後の懇親会で行くぐらい)しか行ってませんが、たまには大きな声とか変な声を出すのも良いかもしれないですね。人前で奇声出すのは良くないけども。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストを徘徊していて見つけたんですが、なんか妙に沁みましてねぇ。2013年のアルバム発売時にNE-YOも認める、みたいな惹句がありましたが、不勉強ながら知らず。調べたらD Smokeの弟なんですかね?一緒にソングライティンググループをやってるようです。このハイトーン、たまりませんなぁ。