The Beatles - Helter Skelter

ヘルター・スケルター

ヘルター・スケルター

学校で授業がある時もチャリで通ってるんですけども、新宿御苑の脇の道を走るのが好きな山本です。すぐそばに緑があるんで、周りに人がいない所ではマスクも外したりして息を大きく吸ってね、良い感じなんですよ。短い区間ではありますが。あ、そうだ、あの姉妹のハグする写真、なんか良かったですよね。というのを忘れないように書いておきます。

ということで今日はこれを。ピーター・ジャクソンの“Get Back”で俄にまた注目度が増しておりますけども、ポールが目指した「バカみたいに激しいノイズ」を時々聴きたくなるんですよね。その後の事件などでいわくがついたタイトルですけども、好きな曲です。