The Angels - Thank You And Goodnight

久々に丸一日予定がなかったんで、Macにデータの変換を任せつつ洗濯やらなんやらを済ませまして、わかりやすい休日を過ごした山本です。相変わらず何もしてませんが、いいんです、これで。

ということで今日はこれを。これも前にサンソンでやってた「ありがとうで棚つか」でかかってて、こういうガールズグループものが大好きなもんですぐに検索かけたら安めの中古がAmazonにあったんで、いつもはディスクユニオンとか周って中古がないから探したりするんだけど、たまらずすぐに注文しました。演奏やアレンジはシンプルそのものですけども、コーラスがたまらんのですよ。好きです。