Victoria Monét - Coastin’

Coastin’

Coastin’

  • ヴィクトリア・モネ
  • R&B/ソウル
  • ¥204

料理が苦手、というか、レシピ的なものを全く知らなくて、且つ知ったとしてもその通り作る気がないので(途中で面倒になるんですよね)、自炊するって言っても焼くか炒めるか茹でるかぐらいなんですが、試しにコンソメを買ってですね、お湯に溶かしてその汁で野菜を茹でて塩をちょいと足して食ってみたんですが、うまくもまずくもない、という、何とも言えない結果になった山本です。コンソメとか出汁とか、その辺を使って何かやってやろう、と思ってるんですけどね、勘で。

ということで今日はこれを。ソングライターとしても名前を見かけていたVictoria Monétですけども、音源は持ってなくてですね、これもまたプレイリストを何となく聴いていたら見つけて、良い湯加減じゃないの、と勢いでDLしました。ベースとかはファンクっぽいけど、そこまでゴリゴリじゃないこの感じ、良いっすねー。肩肘張らずに楽しむ、っていうのがちょうどいいというか。