Eugene Record - Overdose Of Joy

Overdose of Joy

Overdose of Joy

昨日(というか日付変わってるんで一昨日ですね。ややこしいな。日付変わるタイミングで更新するから、なんで、自分が悪いんですけどね)は久々に学校で授業がありまして、そんなに長くは喋らない内容だったんですがそれなりに疲れて、且つ雨に軽く打たれながらチャリで行き来したんでそれが何よりも体力を奪ったな、と思っている山本です。帰りは日も暮れてたんで、事故らないよつにだいぶゆったりと帰りましたよ。おかげで雨に打たれる時間も長くて、余計に体力か奪われる、っていうね。チャリで行かなきゃ良かったじゃねーか、って話。

ということで今日はこれを。そこそこ前のTBSラジオ「生活は踊る」でかかってまして、お、いいじゃん、と思ったら、音源持ってたのにスルーしてた曲でした。出会うタイミング、ってのもあるんですよね、こういうのは。ボーカルもメロディーも軽やかで、ブラスの感じも楽しげで。これを聴きながら秋晴れの中を散歩したりしたら良いですよねぇ。「生活は踊る」の選曲、知ってる曲もちょいちょいかかるから聴き流しちゃうこともあるんだけど、時々バシッとハマるから侮れん。元から侮ってないけども。