Ari Lennox - Pressure

Pressure

Pressure

  • Ari Lennox
  • R&B/ソウル
  • ¥255

久々の撮影のバイトがおそらく(というのも、まだ素材を全部確認したわけじゃないんで)無事に終わり、安心したのか多少飲みすぎたな、と感じている山本です。いつもより1本多いだけ、なんですけども、その1本が大きいのよ。わかってるのよ。わかってるんだけどね。さて、次は編集ですよ。

ということで今日はこれを。Ari Lennoxのレトロソウル、ヴィジュアルやスクラッチノイズも含めてちょっとやりすぎ感すらありますけども、やるならこのぐらい振り切ってくれた方が良いなぁと。とはいえアレンジや音の使い方はそこまでレトロっぽい感じでもなくて、若干のアンバランスさもありつつ、でもまぁ、買っちゃいましたよね。かるーい心持ちで聴いてます。良いっす。