LINDBERG - BELIEVE IN LOVE

BELIEVE IN LOVE

BELIEVE IN LOVE

明日(というか日付変わって今日)久々に撮影のバイトがあるんで若干ドキドキしている山本です。数年に一回ぐらい、かれこれ4〜5回ぐらいはやってるんですけど、間隔が空くのもあって全然慣れません。まずは早起き出来るか、っていうのが最初の関門。

ブログにこうして“今日の一曲”的な記事(っていうほどたいしたこと書いてないんで、なんか憚らられるだけども)をアップし始めたのが2014年で、毎日上げるようになったのは2019年の7月から。一応過去記事を管理する為にナンバリングしてるんですけども、この記事が900番目になりました。ちょっと自分でも引いてますけども、今日はこれを。確か方南町ブックオフで中古のアルバムを見つけて300円ぐらいで買ったんですが、何よりのお目当てはこの曲でして。「夢で逢えたら」ですよ。もう自分の中ではあの番組と切り離せない記憶としてこびり付いてます。曲自体もキャッチーで爽やかで、伸びやかで健やかなボーカルがちょっと小っ恥ずかしくなるぐらいの健全な青春って感じがして良いんですよねー。“今すぐ Kiss Me”よりこっちの方が好きです。