Smokey Robinson & The Miracles - The Tracks Of My Tears

The Tracks of My Tears

The Tracks of My Tears

金曜夜に日テレG+NFLの試合を再放送してくれると、晩酌しながらダラっと見られていいですなぁ、と、Week4のジャガーズ×ベンガルズを観ている山本です。結果は知ってるけど、知らないふりして観るのが面白いんですよ。サッカー日本代表のW杯最終予選は結果を知っちゃうと観る気にならんけども。次のオーストラリア戦次第で、色々変わるかもしれないですね。てか、オーストラリア戦でも変わってほしいですけどね。

ということで今日はこれを。よく考えたら”Going To A Go-Go”を持ってない、ってことに気づいて、ディスクユニオンで”Away We A Go-Go”と1枚にまとまってる盤を購入。”Going〜”1曲目のこのヒット曲がもうたまらんのですよ。カバーや映画での使用が有名だったりするけど、オリジナルのこのイントロとコーラスの優しさね。もちろんSmokey Robinsonのボーカルも良いんだけど、全体的に少し肩の力が抜けてる感じがして心地良いのよねぇ。好きです。