The Dramatics - Thank You For Your Love

Thank You for Your Love

Thank You for Your Love

  • ドラマティックス
  • R&B/ソウル
  • ¥255

いやー、地震、ってのがあるんだよね、ここには。他にももちろん気をつけなきゃならん自然現象はあるけども、なにぶんウイルス騒ぎに意識が持っていかれてる所があるから、忘れがちになっちゃうんだけど、改めて気をつけないとねぇ。それにしても、揺れと同時に鳴り出す地震通知のアラーム、あれ、余計に不安を煽るだけになっちゃってるけど、いいのかね、と思った山本です。気をつけましょうね、ホント。

ということで今日はこれを。サンソンの「ありがとう!で棚つか」でかかっていたのを聴いて、こりゃいいじゃないの、と、The Dramaticsの音源持ってなかったのもあってウィッシュリストに入れた数日後にディスクユニオンで見つけて、「出会い…」と思い即購入。いいっすねー。熱いボーカルと涼やかなコーラス、ファルセット。こういうのが好物なんだなぁ、と改めて感じた次第です。