土岐麻子 - Sunday Morning

Sunday Morning

Sunday Morning

とある衆議院議員さんの応援団的なアカウントにTwitterをフォローされたんですが、このブログのリンクを上げてるだけで特に何も発信してない俺のアカウントをフォローして何の意味があるんだろうか、と思い、危うくブロックしかけた山本です。選挙の季節ですね。

ということで今日はこれを。Maroon 5の名曲のカバー、ですけども、「日曜感」が強いのはこっちのバージョンだなぁ、と。イントロのブラスの感じとかたまらないよね。あと土岐麻子のボーカルもしっかり曲に馴染んでて、この軽やかさがまた素敵な日曜日、って感じ。良いです。