大滝詠一 - バチェラー・ガール

Bachelor Girl

Bachelor Girl

台風の影響でえらい気温が下がった一日でしたけども、安定の半袖・短パン・サンダルで出かけまして、さすがに雨が強かった時間帯は短パンがびしょ濡れになって若干冷えましたが、それ以外は特に問題なかった山本です。少しでも体動かしたらもうOK、って感じですから。うっすら汗かいたりしてますから、えぇ。

ということで今日はこれを。稲垣潤一に提供された曲ではありますが、どっからどう聴いても大滝詠一の曲、って感じるのは、何が要因なんでしょうね。メロディーとかリズムよりも、アレンジなのかなぁ、やっぱり。リバーブのかかった鍵盤の音とかはまさに、って感じ。好きですねぇ。