電気グルーヴ - Missing Beatz (Album version)

数ヶ月に一度、「俺の作ったプレイリスト、最高だなぁ」と思う時期が来るんですが、今まさにそんな感じで、自分が好きな曲並べてるんだから当たり前なんですけど、シャッフルであれとあれとあれが連続でかかったりすると、いやー、わかってるねー、俺。となったりして、これが自己肯定ってやつかしら、多分違うね、と思っている山本です。

ということで今日はこれを。件のプレイリストには今入ってないんですけども。歌もので踊れてテンション上がる、ってのが、やっぱり好きなのかもしれないっすねぇ。この曲とかも、トラックだけ聴いててもかっこいいけど、やっぱり歌が乗ってこそ、って所もあって。良いっすねぇ。