ZAZEN BOYS - Maboroshi In My Blood

ちょいと前からマリトッツォがブームですけども、“モンタルバーノ”好きとしてはカンノーリが流行ってほしいな、と思っている山本です。流行らなくてもいいんだけど、買いやすくなってほしいというか、ちゃんとしたのは限られた所でしか売ってないんで、“擬似カンノーリ”しか食ったことないんですよね。ちゃんとしたのを早く食ってみたいです。

ということで今日はこれを。歌というよりリーディングに近いようなボーカルと、各楽器が自由自在にやる感じ、で、サビではしっかりキャッチーに歌って開放する感じ。良いっすねぇ。キリキリするようなギターの音も、これぞ、っていうね。好きです。