スーパーカー - FOX, DOGS AND DOVES

FOX,DOGS AND DOVES

FOX,DOGS AND DOVES

ちょっとした用を足しに職場に出かけ、帰りに何故かディスクユニオンに入り、何故かCDを2枚買って出てきた山本です。まぁ、いつものことですけども。ちなみに今日買ったのはウィッシュリストに入れてたりメモに残してるものじゃなくてホントに思いつきで買ったので、後々買ったことを忘れるかもしれん安売りの2枚でした。

ということで今日はこれを。今改めて、晩酌後に布団に入ろうか、ってタイミングで聴いてるんですけど、いやー、たまりませんな。浮遊感、って書くと、なんだか安っぽくなりますけども、心地よさに身を委ねたくなります。左右にセパレートされた楽器の鳴り方もまた、なんか良いっす。