yanokami - La La Means I Love You

La La Means I Love You

La La Means I Love You

休前日に明日やろうと考えていたのうち、いつも1つはやり残す山本です。まぁ優先度が高い順にやっていくと、そこまで急を要しないことにたどり着く頃にはやる気を完全になくしてる、って感じなんで、そこまで困らないんですけども。そういう意味では、充実した休日、というものを最近過ごせていないのかもしれません。

ということで今日はこれを。ちょっと前にThe Jackson 5のバージョンを取り上げましたけども、このyanokamiのバージョンも良いんですよねぇ。何が良いって、ボーカルは一聴して矢野顕子だし、トラックは一聴してレイハラカミだし、でもやっぱり”La La Means I Love You”だし、って感じで、それらがバラバラにならずに成立していて、相乗効果もあって、というのがぐっと来る、というか。好きです。