Rage Against The Machine - Maggie's Farm

PCで聞くradikoの地域判定が何故か群馬になっていて、その前は千葉になってたんですけども、いよいよ今日は北海道になっていて、図らずも地元の放送を少し聞くことになった山本です。いや、いいんだけど、どういう基準で判定してるのよ。あ、そういえば自民党総裁が変わりそうですね。

ということで今日はこれを。カバーアルバム収録の、元はご存知Bob Dylanの曲、ですね。他の曲に比べてどっしりとした演奏ですけども、テンションはやっぱり高め。で、Zackのボーカル(というかラップというかリーディングというか)も落ち着いた印象だけでしっかりハマってて。良いっすね。