Bruno Mars, Anderson .Paak & Silk Sonic - Skate

Skate

Skate

いよいよ健康診断の予約をした山本です。前回受けたのはかれこれ十数年前になりますから、そこから健康になってるとは到底思えず、どんな罵詈雑言をお医者さんに浴びせられるのか、人から責められるのが慣れてない&嫌いなので、言い訳がましいことを言ったり、いきり立って反論したりしないように、心を落ち着けて臨みたいと思います。ワクチン受ける前に自分の体のことを知っとこう、と思っただけなんですけども。

ということで今日はこれを。前からBruno Marsにはどうも”本物じゃない感”を感じているんですが、こうなってくると、本物だろうがなんだろうが、ごきげんなんだからいいじゃないの、っていうある種の開き直りみたいなものすら感じるような、そんな出で立ちが結構心地よいんですよねぇ。まぁそれを言ったら、本物ってなんなんだ、って話になるしね。懐古趣味的な言われ方もするかもしれないけど、数年前に話題を集めたネオソウルっても下地にあるわけだし。”Leave The Door Open”に続いて、良い感じっす。