Tank And The Bangas Feat. Alex Isley - Hot Air Balloons

Hot Air Balloons (feat. Alex Isley)

Hot Air Balloons (feat. Alex Isley)

  • タンク・アンド・ザ・バンガス
  • R&B/ソウル
  • ¥255

時間がある時に進めている断捨離を今日も果たしたぞ、と、意気揚々な山本です。まぁ、ゴミの収集日がまだなんで、がっつりゴミ袋が部屋ん中に溜まったまま、ではあるんですけども、どんどんすっきりしていきます。今日は、念の為に取っておいたものと、昔集めてたけど今はすっかり熱がなくなってしまったもの、を整理しました。取っておいたのは外付けHDDの箱ね。10年以上そのまま置いてあるものもあったりして、ちょっと自分でもどうかと思いました。集めてたものは映画のチラシ。好きなものだけ残して、えいやっ、って感じで捨てました。取っといても面白そうだけど、取っておくだけになりそうだしね。次はいよいよ粗大ゴミに手をつけようかなと。いつになるかねぇ。

ということで今日はこれを。ウィッシュリストに入れたままになってたアルバム”Green Balloon”をディスクユニオンで見つけて即購入。全体的に好みのアルバムですけども、中でもこの曲にぐっと惹かれました。こういう温度のソウルというかR&Bというか、好みなんですよねぇ。ニューオリンズ出身で、「オープン・マイク・ナイトでのゆるいコラボレーションをきっかけに」始まってるというのも良いっすね。好きです。