砂原良徳 - The First Step

The First Step (Version liminal)

The First Step (Version liminal)

なんかチャリのペダルがぐいんぐいんするなぁ、と思って(こう、ちゃんと前方に力がかからないで、斜め前に動いちゃう感じ、というか)チャリ屋へ持っていったら、ペダルの軸がもう摩耗しちゃってる、ってことで、交換したら1万円以上かかるかも、ということだったんで、これを機に新しいチャリを購入した山本です。前回は確か新宿でパクられて次の日に勢いで購入。今回もその気がなかったのに急遽買うことにしたんで、痛い出費なのはもちろん、なんかこう、次回はもうちょっと吟味して買いたい所です。

ということで今日はこれを。ここまでミニマルな所に進んだのかー、という印象を持ちつつ、やっぱりそのメロディーセンスというか、情緒というか、そういうものも少し感じられて好きなんですよね。前から言ってるけど、女性ボーカルのR&Bのプロデュースとか、もっと聴いてみたいなぁ、と思ったり。まぁ、こういうバキバキに研ぎ澄ませたものも好きですけども。この心地よさね。