Taylor Parks - Dance Alone

Dance Alone

Dance Alone

  • Taylor Parks
  • ポップ
  • ¥255

雨とか気圧のせいなのか、どうにも一日調子の出なかった山本です。パキッとしてない、というか。ぼんやりしていたなぁ、と、反省しつつ、まぁしゃあない、と開き直りつつ。開き直っちゃいかん。

ということで今日はこれを。Ariana Grandeの"Thank U, Next"のソングライター、ってことで、他にも色々ヒットを出してるらしいんですが、不勉強ながら知りませんで、またもApple Musicのプレイリストで不意に聞いて気に入って、ひとまずこの曲だけダウンロードで購入しました。まさにポップス、って雰囲気のトラックとキュッと絞り出るボーカルが良い感じ。言われてみれば、確かにAriana Grandeっぽい感じもあるね。