Hiatus Kaiyote - Get Sun (feat. Arthur Verocai)

Get Sun (feat. Arthur Verocai)

Get Sun (feat. Arthur Verocai)

鼻うがいに続きまして、自らの鼻環境を良くすべく、ブリーズライトをこれも初めて使ってみている山本です。効果は、正直全然わらかん。なんとなく、鼻の通りが良くなった気もするけど、良くなってない気もする。みたいな。鼻環境を良くする為には、やっぱり病院に行け、ってことですかね。

ということで今日はこれを。レーベルが変わった、ってのをTwitterで見かけて、新曲もなんか評判良いんで聴いてみたら確かにこりゃいいね。少し音に憂いもありつつ踊れて華やかな感じ。ftのArthur Verocaiはブラジルの伝説的プロデューサーってことで、なるほど、このブラスの感じか。ふむふむ。良いです。