Dionne Warwick - Move Me No Mountain

さて出勤、と思ってチャリを動かしたら、またも後輪がパンクしてまして、まいったなぁ、この前直したばっかりなのに、と、うだうだ考えながら下北まで向かい、チャリ屋へ持っていったらタイヤにも穴があいてる、と。数千円払って直してもらって、最後の仕上げの所でどうやらブレーキが悪さをしている、ということになって、あーだこーだ言いながら調整してもらい、なんとか走れる状態に。後輪のブレーキもこの前直してもらった所なんだけど、それが良くなかった=整備不良、ということかしら?と、なんともモヤモヤしたままの山本です。前輪も含めてブレーキはあまりいい状態じゃないようなので、次はキャリパーごと変えた方が良い、ってことなんだけど、そうなったらもう、チャリごと買い替えた方がいいんじゃねーか?と思い始めてます。まぁ結局の所、何か新たな不具合が起きるまで忘れてるんでしょうけども。

ということで今日はこれを。イントロのアレンジが好きなんですよねぇ。この落ち着きが好き、というか。サビに向かって上がっていく感じとか、ボーカルももちろん好きなんですけどね。漠然としてますけど(いつも漠然としたことしか書いてませんけど)、大人だな、と。前段に比べて短いな、本題が。まぁいいか、いつものことだし。