eastern youth - 世界は割れ響く耳鳴りのようだ

あ、そうそう、気まぐれで記事を全部削除したnoteのアカウントですが、これまた気まぐれに復活させまして、noteの仕様がどうもそういうふわふわしたユーザーに不親切で、まとめてインポートしたり記事を復元出来ずに一から入力し直す、という、めんどくさがりな自分にとっては相当なカロリーの作業になったんですが、ともあれ、はてなとnoteの同時更新を再開させた山本です。また気まぐれを起こすかもしれないですけども。

ということで今日はこれを。イントロのディストーションと、歌い出しの叫びに近い高音でもうテンション上がるというか。なんやかんや、こういう曲も血肉になってるんだよな、と改めて。