Beck - Hell Yes

Hell Yes

Hell Yes

イレギュラーな作業(とは言いつつ、テストをしたり準備もそれなりにしてるんで、全く初めて、ってわけじゃないんだけども)が続く一日だったんで、少しばかりヘタった山本です。目のしょぼしょぼ加減がなかなかでしたね。そこまで酷使してる気もしないんだけどなぁ。体は正直に反応してる、ってことでしょうか。

ということで今日はこれを。特に“Odelay”“Mutations”“Midnite Vultures”はがっつり聴き込んでまして、10代から20代にかけての時期だったんで言っちゃえば半分青春みたいな所もあるんですけど、その後はそこまで熱心に追いかけず、久々に聴いたこれがなんか、あー、Beckだなぁ、と、妙に納得する感じがあって好きなんですよね。このぐらいのテンポとリズム、ゆるーいラップとわかりやすいサビ。いいっすねー。この曲が入った“Guero”が16年前のアルバム、ってのを知ってビビってるけども。