Remi Wolf & Dominic Fike - Photo ID

Photo ID

Photo ID

  • Remi Wolf & ドミニク・ファイク
  • ポップ
  • ¥255

家を出る時は雨が止んでたんで、なんだ、この感じで降ったとしてもそんなに強くはならないんじゃないの、と高をくくりチャリで出かけたら、帰る頃にどしゃぶり。しかもなかなかのレベルの。傘を借りて帰ったんだけど途中で風に煽られてチャリが制御不能になりかけるし、服も靴もびっしょりだし、普段よりも余計に疲れて帰宅した山本です。そこからちゃんと洗濯して、作業もして、やろうと思ったことにあらかた目処がついたから、えらいなぁ、俺。

ということで今日はこれを。iPhoneのCMとかに楽曲が採用されてるアーティストらしいんですが、MVのぶっ飛んでる感じとかも含め、なんかこう、浮ついてるのが良いですね。彼女の他の曲もちらっと聴いてみましたが、それらに比べてこの曲はちゃんと踊れるというか、キメがちゃんとあってディスコっぽい雰囲気も出ていて、聴いてて楽しいです。たまにはこういうのもいいんですよ。