Special Delivery - Oh Let Me Know It

Oh Let Me Know It

Oh Let Me Know It

朝からそこそこ仕事が長丁場だったんですが、これもそこそこやっとくことが色々あったんで、割とさくさくと時間が進んでいく感じの一日でした。そうなのよね。さて、何をしようか、って考える時間が多いと時間の進みもその度に止まって、余計に疲れちゃったりするのよね。

ということで今日はこれを。サンソンで前にかかってて、Terry Huff後のSpecial Deliveryもなかなか良いじゃないの、ってことでiTunes Storeでアルバムをウィッシュリストに入れてそのままになってたんだけど、中古屋でCDを見つけたんでこれは、と思い購入。で、そういや買ってから改めてちゃんと聴いてないな、と思って聴いたらやっぱ良い、っていう、どうにも回り道をしてたどり着いた感じであります。イントロの雰囲気も含めて、やっぱりこのぐらいの湯加減が好きなんですよねぇ。てか、このアルバムが好みかもしれん。