Weezer - Living Without You

日々勉強、と言いますか、何か新しいこと/やったことがないことをやる時には、失敗もあれば発見もあり、改良しつつも習慣化していく作業ってのが、新たなものを身につけてる感覚が少しばかりあって、結構楽しかったりもするよな、と、当たり前のことを改めて感じている山本です。これだけ読んだら何のこっちゃわからんけども。

ということで今日はこれを。アルバム”Maladroit”の日本盤ボーナストラック。こういう感じでイントロにギターのリフがバチッと入って、キメのフレーズがあって、なだれ込むようなコーラスがあって、っていう、まぁ言っちゃえばよくある構成だけど、こういうのが聴きたくなる時もあるんですよ。いいっすねー。