LAMA - one day

one day

one day

  • ラマ
  • ロック
  • ¥255

昼に丸亀製麺に入って、商品もらってお会計に並んでたら、前の前の人がQR決済出来ずに結構長い時間止まってて、結局後ほどお願いします、ってことになって前の人の番になったんだけど、一部始終を見てたはずのその人が「え!電子決済出来ないの!?」と言い放ち、マジか、となった山本です。いや、その人は前の人の決済トラブルの間にうどんを薬味でカスタマイズするのにちょこまか動いてたから、一部始終は見てないかもしれん。いやでもわかるだろ、おい。

なんたって、青春のバンドであるスーパーカーフルカワミキとナカコー、NUMBER GIRL田渕ひさ子が組んで、電気のサポートもやってる牛尾憲輔が参加してる、ってんだから、そりゃ聴いちゃいますよね。(初ライブをKIMONOSとやってる、ってのがまたアツい所ですけども)シングルもアルバムも買っておりますけど、これはシングル”Spell”に収録されてる曲で、エレクトリックでバキバキな所にギターが入ってきて、それが一聴して田渕ひさ子のギターだ、とわかる所がなんとかこう、ぐっと来るんですよ。そうそう、これこれ、って感じで。好きです。