100s - 光は光

光は光

光は光

ここ数年間全く感じてなかった「引っ越してみようかしら」っていう気分が少しだけ出てきまして、試しに物件を検索してみた山本です。あれですね、ちゃんと考えないとダメですね、引っ越しは。当たり前なんだけども。そのめんどくささを乗り越えてまで、新しい部屋に住みたいかどうか、っていうのにぶつかっちゃうし。引っ越しせざるを得ない状況でもないんでね。まぁ、戯言ですわ。

ということで今日はこれを。バンド演奏+ストリングスでこのぐらいの落ち着いた温度のものを歌う時の中村一義の素晴らしさよ。歌い上げなくても、叫ばなくても、伝わるものってのがあるよな、と、思ったりします。