Frank Ocean - Sierra Leone

Sierra Leone

Sierra Leone

  • フランク・オーシャン
  • ポップ
  • ¥255

新しい道路を作ってる所、が好きかもしれん、と、ふと思った山本です。これはどこに繋がるんだろうか、とか、道幅はこのぐらいなのね、とか、そういうのを見るのが妙に楽しいというか。学校への行き帰りで通る、新宿御苑の新宿側の入り口近くの所とか、あそこはどうなるんですかね。どうもならんのでしょうか。

ということで今日はこれを。名盤”channel ORANGE”収録の曲ですけども、そんなに単純なトラックでもないのにスッと入ってくるのは、やっぱりボーカルの為せる技、なんですかね。リズムセクションの印象的な音も好きです。リリックはそこまでちゃんと理解してるわけじゃないけども。