James Brown - Please, Please, Please

Please, Please, Please

Please, Please, Please

ここに来て、またもブログに飽きてきまして、更新すること自体はいいんですけど、noteの方を復活させようかなぁ、とか思い始めている山本です。こうやってフラフラするのが良くないんですけどね。なんかこうね、河岸を変えたくなるんですよ。で、このブログのデザインやらをいじってたら、移行意欲が少し弱まりました。そんなもんよね。

ということで今日はこれを。甘くてもしっかりJB、というか、まぁ超有名曲ですけども、声だけじゃなく体からもリズムみたいなもんが溢れ出ちゃってるのが、こういう曲からもわかるってのがすごいですよね、やっぱり。