Aretha Franklin - (Sweet Sweet Baby) Since You've Been Gone

ほんのちょっと前にやろうと思ってたことを忘れて思い出せなかったり、しばらく経ってからそれを思い出して、あーそうだ、これをやろうと思ってたんだ、と思い出したのに、すぐにやらないもんだからまた忘れて最初に戻る、みたいなことを繰り返している山本です。なんすかね、前からこんな感じなんで老化、ではないと思うんですけども。人として弱ってきている、というのはあるかもしれません。

ということで今日はこれを。はい、かっちょいい。バカっぽい感想だけど、歌が演奏に負けてない、というか、楽器に音で対抗してる、というか。演奏の上に添え物として乗ってる感じが全くしないこのボーカルね。好きです。