Fatboy Slim - Gangster Tripping

どうしたら自分の“めんどくさい”の呪縛から逃れられるのか、ということを考えたりする山本です。なんかこう、事を起こすのがとにかく面倒なんですよね。これじゃ新しいものや楽しいものを逃していくよな、とは思うんですけど、その憂慮をまた“めんどくさい”が勝っていく、というか。いやはや、いかんですな。

ということで今日はこれを。まぁミーハー的に”The Rockafeller Skank”で知りまして、その後はそこそこ追いかけてたFatboy Slimですけども、この曲も当時結構好きだったんですよねぇ。もう20年以上前になるのか。ちょろいリスナーだった自分はまだ、サンプリングがどうの、みたいなことはほぼ意識してなかったんだけど、今考えるとエグいぐらい色んなサンプル使ってるのね。