Daft Punk - Da Funk

Da Funk

Da Funk

データの書き出しが一晩かけても終わらなかったので、待たずに出かけて少し仕事場で作業をし、戻って書き出したデータを整理しつつ別の編集作業をし、それをまた書き出し、って感じで一日が過ぎていった山本です。まぁよくある一日ですけども、こうやって文字にしてみると少し虚しさが残りますね。その分酒の量が増えるわけですけども。嘘です。酒量は関係なく、増える時は増えます。

ということで今日はこれを。後追いで”Homework”に辿り着いた人間なんで、偉そうなことは言えないんですけども、ハウスって言葉からイメージされるものよりもシリアスな感じで、それもまた良かったりするんですよね。英語版のwikiになんか書いてあったけど、英語読めないからいまいち理解出来ず。英語、読める/話せるようになりてーなー。