ハナレグミ - ナタリー

ナタリー

ナタリー

いやー、なんだかんだ言って、ブレイディってすごいんですね。新チーム1年目でいきなりスーパーボウル、しかもバッカニアーズにとっては初めてのスーパーボウル、ですからねぇ。出来ればアーロン・ロジャーズにスーパーボウルを取ってほしかったな、というのもありますが(一度取ってるとはいえ、その能力と比べるとやっぱり少ないもんね)、これで最強のおじさんQBと最強の若者QB対決になったので、それもまた楽しみであります。昨シーズンは同じ世代のQB対決だったから、今年こそマホームズにとっては世代交代も含めた“俺の時代”にする為の一戦、って感じなのかもしれないな、と、ここまで書いてNFLの話題というのを説明していないことに気付いた山本です。

ということで今日はこれを。イントロの鍵盤のメロディーでもう十分、というか、永積タカシの声も、Bikkeのリーディング(ラップ、なんですかね、これは)ももちろん良いんだけど、鍵盤の音と中盤以降のバイオリン(だよね?)でもう良いんですよ。素敵な曲です。