Frankie Valli & The Four Seasons - Dawn (Go Away)

Dawn (Go Away)

Dawn (Go Away)

  • The Four Seasons
  • ロック
  • ¥255

スポットの仕事で昼過ぎにはもう終わったんで、帰りにディスクユニオンにふらっと寄ったんですが、気付いたら安売りしてたCDを2枚買ってました。内1枚は欲しくてDLで買おうかな、と思ってたアルバムで、DLで買うより安かったのでこりゃラッキー、と。結局そんな小さいことで、その日の機嫌が良くなったりするんだから、簡単なもんだな、と思った山本です。

ということで今日はこれを。今改めて聴いても、やっぱり良い曲だなー、と、バカみたいな感想しか出てこないほどの名曲だと思います。階段を駆け上るようなボーカルとコーラスの展開がもうたまりません。