Destiny's Child - Through With Love

Through With Love

Through With Love

  • Destiny's Child
  • ポップ
  • ¥204

データの共有がうまいこと出来なくてヤキモキしている山本です。出来るものと出来ないものがあったり、前は出来てたのに今回出来なくなったものがあったり、まぁ何とも。せっかくクラウドの容量がまだあるからそこに置いておこうと思ったんだけどなぁ。参ったなぁ。ってことで、再度アップ中。

ということで今日はこれを。イントロの割れた感じのキックと、その上に乗る切なげなピアノのフレーズがもう、これぞこの頃R&Bって感じがしていいですね。で、ビヨンセのボーカルね。キャッチーに弾けるわけじゃないけど、コーラス含めて力で持ってく感じが良いっすねぇ。