FINAL SPANK HAPPY - SMOOTH ESCALATOR

SMOOTH ESCALATOR

SMOOTH ESCALATOR

新曲は思わずDLで購入しちゃったんですけど、アルバムはちゃんとCDを買おう、と思っていて、まだ買ってないことに今気付きました。思いついた時に買わないとダメですね、こういうのは。と言いつつ、まだ買ってないんですけども。話が逸れましたが、このくぐもった時代にその雰囲気を一身に纏った曲をこのテンションで出す、というのが良いですよねぇ。ミニマルだけど、ちゃんとエレガント、というか。別プロジェクトだけど、ぺぺのオーチャードホール公演もあるみたいなんで、菊地さんのエレガンスをバーっと浴びたくなりますよねぇ。