Megan Thee Stallion - Freaky Girls (feat. SZA)

Freaky Girls (feat. SZA)

Freaky Girls (feat. SZA)

  • ミーガン・ジー・スタリオン
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

親から雑煮のレシピをもらいまして、でも、いざ大晦日に作って失敗、なんてことになったら切ないので、早めに一度チャレンジしてみよう、と、早速作ってみたんですが、これが思いの外うまくいきまして、こうなると、次に作る時にうまく作れるかどうか、逆にプレッシャーといいますか、ビギナーズラック的にならないようにきちんと反芻しておこう、と思っている山本です。まぁ、量がよくわからんかったので、たっぷり作ってまだ残ってるんですけどね。

ということで今日はこれを。なんかこう、訳知り顔で音楽について語る、なんてことが出来るとは思ってなくて、ただ単に「良いなぁ」と思う曲をここにはアップしておりますけども、ただ、ブログにアップするからには何かしら書いた方が良いんだろうな、ということで、毎回色々書いておりまして。何が言いたいかと言いますと、”Savage Remix (feat. Beyoncé)”が良かったMegan Thee Stallionのアルバムを勢いでDL購入しまして、SZAも好きなんで、この曲がバシッとハマった、と。ただそれだけのことなんだけど、何か書かないとならないんじゃないか、と思ってた数分前の自分に、テキトーでいいんだよ、お前の駄文なんて。と、声をかけたいと思います。酩酊しておりますが、好きな曲です。