Al Jarreau - We're In This Love Together

We're In This Love Together

We're In This Love Together

餅の実力を侮っていた山本です。今日昼飯に力そばとその店特製のまぜごはんを食べたんですけど(そうそう、インスタに昼飯をアップし続けてるんですけど、これまでは面倒なんで規定枚数の10枚をいっぺんに上げてまして、でもそうすると、ライフログ的な意味合いは薄れるよな、と思い立ち、今日から日毎、というか、その飯を食った日に1枚ずつ上げることにしました。どうでも良い情報で文字数を稼いでおりますけども)、結構腹がふくれるのね。でね、うまいね、餅って。これから本格的な餅シーズンですから、積極的に食べていこうかな、と思っております。早速買っちゃったもの、餅。こぶりにした、ってやつ。

ということで今日はこれを。AORとかなんとか、そういうカテゴリーに入るのかもしれませんけども、まぁ、好きなんで別に何でも良いです。ブックオフで見つけて購入した1枚。いいっすねー、この軽さ。手練が事も無げに見せる洗練された技、というか。そういうのに弱いんですよねぇ。